アドセンスの振り込み(初回) 着金があった件

2019 6月24日(月)、待ちに待った!って言うのは、大袈裟だけど、グーグルアドセンスの振り込みがあった。

アイキャッチ画像に出ている通りです。

先週の金曜、21日の午前中には、まだ8489の数字が出てました。

夕方、家に帰って来て、残高の欄を見てみると、
リセットされ、0になってました。

これはつまり、支払いの手続きをしたんだな!
って証でしょうか。

もしかして、土曜日の午前中、入るかな?って淡い期待もしましたが、やっぱ、週末、祝祭日はスルーしますよね。

まあ それでも、月曜の午前中、9時ぐらいには着金になっていましたから。

最初の記事を書き始めたのが、昨年の2月21日、

ワードプレスでの初めての投稿

2018-02-21
今回、最初のアドセンスの振り込みが6月24日、
約丸々16か月!

やっぱ 短いようで、長かったです(-_-;)

次回、第2回目の振り込みは半年後!?
って 考えたいですね。

ネット銀行、グーグル アドセンス振り込み画像

グーグル ・アドセンスの振り込みがあった件(二回目)

2020-04-22

6月の今月は、たぶん、2000円弱ぐらいで着地するでしょう。

このままのペースだと、5ヶ月!?って予測されますが、そうならないのが、アドセンス!!
日々のデイリーの見積もり収益を見てみても、波があり過ぎる。

さすがに一年以上やってきたので、「今日はこんなものかね!」と達観できるようになりました。

昨年の6月の今頃はといえば、結構、日々 一喜一憂してましたねー
一日に何度も暇があれば、アドセンスの管理画面を見ていましたから………

最後に……… 今後の目標としては、10000PV/月
運良くいけば、関連コンテンツの開放です。

その後は…次第に振り込み額にいく期間を短縮し、
毎月アドセンスお小遣いが貰えるよう、毎月お小遣いの額が増えるように、なっていけば幸いです。

でも、まだ100記事にも達していないので、道は険しいですネ。
100記事を書いたとしても、上記の目標は達成されるかは道(未知)だし、こうすればこうなる!という確定要素が無いから暗中模索の道です。

まぁ これからも、マイペースで『take it easy』の精神で無理なく更新していきたいですね。





ワードプレス テーマ OPEN CAGE

Xサーバに登録

Blog Rankingに参加中
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ
にほんブログ村

よろしくないですね - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

お酒類(特に酎ハイ)、アニメ、ラノベ、ボカロ、漫画大好物!
昔、ある無料ブログを二年半やってたけど、飽きてしばらくやめる。
2017年の年末年始にかけて、ブログ熱が何故か?!ムクムクと湧き上がり、2018年 2月末からまたブログをやり始める。
ITリテラシーがめっちゃ低いのに、ワードプレス(WordPress)の『有料テーマSTORK』をイキナリ 初めて使っているので、色々と困りごと多し。 現在はだいぶ慣れたけど・・・
もう若干、ジジィなので、肉体的にも精神的にもあまり無理はしないガテン系Wワークマン。
プロフィール名は、自身名前の一部とお気に入りの書の詩人、相田みつ さん、 ブログが長く続きますようにとの意味を込めて、長期連載の漫画家、ゴルゴ13のさいとうたか さんをもじって付けました。