2020 11月のPV数とアドセンス単月振込額達成

アドセンス2020 11月の確定金額画像

2020 11月のPV数は?

32670PVだった

先月はギリギリ足らずの30000pvだったけど、今回、今月は本当の意味での達成。

2020 10月下旬のpv数と月間累計PV数画像

2020 10月のPV数と今後の考察。

2020-11-02

記事数は全然増えてないけど、検索需要が上がり、検索順位がまあまあ平均で良かった面もある。

アドセンスも単月で振込額に到達!

アイキャッチ画像の通り、アドセンスも単月で8000円以上に達し、思ったよりも早く達成しました。

32000pvぐらいでも単月で行くのか?って感じましたね。

おそらく、年末に向けてクリック単価が上がり、その分上乗せられたような気がします。
月末になってもクリック単価が落ちなかったし。

ただ、いまだにアドセンスの関連記事広告が出て来ないんだよなぁ?!
いつになったら、実装できるようになるんだろう?
PV数はたぶん達成してるから、記事数だろうか?

まぁ〜明確な関連記事広告開放の条件なんてわからないから、しゃあないけどもネ。

まとめ、感想

今後の目標としては、以前目標としてたてた倍の60000pvと行きたいところですが、キリの良い50000pvに再設定します。

愚痴ってもしょうがないけど、50000にするまでのプロセスが全く先が見えない。
とりあえず、書いてみて当たりが出たら、継続しようスタイル。
ボカロジャンルも全くもって芽が出ないから、この頃は書く気がしないんだよなぁ〜〜

あと、今年も100記事達成は無理そう?!
昨年も同じこと書いたけど、年末年始の暇な時間になるべく、非公開の記事を書き終えて、さらに新規記事を増やしていこうと思う。





ワードプレス テーマ OPEN CAGE

Xサーバに登録

Blog Rankingに参加中
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ
にほんブログ村

よろしくないですね - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

お酒類(特に酎ハイ)、アニメ、ラノベ、ボカロ、漫画大好物!
昔、ある無料ブログを二年半やってたけど、飽きてしばらくやめる。
2017年の年末年始にかけて、ブログ熱が何故か?!ムクムクと湧き上がり、2018年 2月末からまたブログをやり始める。
ITリテラシーがめっちゃ低いのに、ワードプレス(WordPress)の『有料テーマSTORK』をイキナリ 初めて使っているので、色々と困りごと多し。 現在はだいぶ慣れたけど・・・
もう若干、ジジィなので、肉体的にも精神的にもあまり無理はしないガテン系Wワークマン。
プロフィール名は、自身名前の一部とお気に入りの書の詩人、相田みつ さん、 ブログが長く続きますようにとの意味を込めて、長期連載の漫画家、ゴルゴ13のさいとうたか さんをもじって付けました。